26歳の転機、子ども3人できました。主夫を目指す。

26歳になり3人の子どもたちが僕の人生に登場!主夫を目指してみようと思う

初婚で子ども3人・・・26歳の転機?主夫になろう!

このたび、めでたく3人の子どもができました。

 

ご察しの通り、連れ子です。

 

自分の大して長くも無い26年の人生の中での

 

TOP5入りの出来事ですね。。。

 

きっと、この出来事は一生TOP5になるのでないでしょうか?

 

すごく、大事なことと思いますが、

 

幸せなのか?幸せでないのか?

 

答えは、、、

 

 

 

風の中〜♪・・・・・・

 

 

 

冗談です笑

 

幸せですよ。

 

でも、やはり不安の方が大きかったことも事実ですし

 

今も、不安です・・・

 

なにが、不安?

 

奥さんにも聞かれますが、

 

すべてが不安です。

 

不安と言っても、良い不安と悪い不安があって、

 

悪いことだけと思っていません。

 

この、不安の話は数が多いので、

 

更新の中でお伝えしていこうと思います。

 

そして、喜ばしいこととして、

 

今年の5月に実子が生まれます。

 

これも、やはり不安です。

 

「ここまで、不安ばっかじゃん、、、」

 

そんなこともないです笑

 

ちょっとだけ神経質なだけです笑

 

これから、こんな風に

 

シンプルに手記帳なブログと写真なども織り込んだ明るいブログを両方書いてみます。

 

この人、躁鬱じゃない?っと思われるかと思いますが、

 

2面性です笑

 

はい。察してください。AB型なんです・・・

 

同じ境遇であったり、

 

単純に変わった人だな、

 

どんな目線でも読んでもらえたら感無量です笑

 

家事に仕事にと忙しないのですが

 

ブログは、気持ちの整理にもなるので更新がんばります!

 

f:id:kite-papa:20190214002052j:plain